見出し画像

SEVENTEENへの愛を語る①

沼のきっかけとなったディノちゃんのダンス


みんなかーわーいーー

存在自体は知っていた。姪っ子がcaratだったし、曲も『very nice』なんかのタイトル曲は聴いたことがあった。
大人数グループで面白い人達、凄くキレイな人がいる、昔のバンタンみたいなキレキレシンクロダンスをする、そんなイメージ。

バンタンとスキズに沼って以来、やたらセブチが
YouTubeのオススメに出てくるようになる。
ある日気が向いてクリックしたのが沼の始まり。。。いや、何この子たち。曲好み!歌上手い!カッコいいじゃん!!

中でも目を引いたのがディノちゃんのダンス。
体幹の強さと安定感。しなやかで美しいけどキレのある動作。繊細だけどワイルド。。
そして、何よりあの表情管理!

_WORLDのビジュも爆発😭😭

楽しくて仕方がないっていう顔。曲や歌詞に合わせてコロコロ変わる表情を見ていたら、いつのまにか私も笑顔になってて(1人で動画見てる時ニヤニヤに気がつくと怖い笑)。
こんなに幸せそうな顔をして踊る子、好きにならない訳がない!…という訳で無事にセブチ沼へドボン…

こんなオトナな表情も愛おしい💕

コンテンツでもいつも全力で、笑いのセンスも抜群で。ヒョン達の過剰な愛を一身に受けて。
情熱は正解だと豪語する、今時の男子にしては珍しく暑苦しい(😂)タイプだけど。
たまに見せるクールな面や大人なところや、ヒョン達を気遣ったりお世話したりする優しさもまた可愛くて。

↑このVラ、みんなが可愛くてお気に入り💕愛されマンネが凝縮されてます🥰


どうかその情熱を持ったまま、真っ直ぐに、このままスクスクと育ってほしいな。
怪我だけは気をつけて!!(私の息子も99lineなのでついオンマ目線)

…そういえばスキズのビニと99lineでお友達なんだよね。。。何だか不思議。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?