見出し画像

Straykidsへの愛を語る①

ハンジソンの沼。

リアルクオッカ🐿

最初にスキズを認識したのは、息子にバンタンの元バックダンサーがメンバーにいるよって話を聞いて、じゃあ見てみようかなー?の程度。
KPOPのランキング番組でMVを見て…Back doorだったかな?おぉ、ゴリゴリでカッコいいじゃーん!で通り過ぎたんだけど。

Apple Musicのオススメプレイリストを聴いていたら凄く耳に残る曲があって。アーティスト名みたら『Straykids』。
え???あのスキズ???あのゴリゴリの??

あまりの衝撃に、興奮して息子に電話しちゃったよ…それくらいインパクトがあったのね。。。
曲中のサビを歌う人の声が凄く好きで、調べ始めたら…

そこで出会う訳です。ハンジソンのハイトーンボイスと高速ラップに。

なんてラップをする人なんだ。。と、元々高速ラップに弱い私…華奢な身体から出てくるパワフルなラップ。。歌も本当に上手いしダンスもできるし。見事なオールラウンダー!
とまぁ、見事にズブズブ。

このハンジソンという人は笑いのセンスにも長けていて頭の回転も速い。
コミュニケーションを取るのも上手いのに物凄く内向的で人見知り。メンバーとの距離感バグ。
ダンスは上手いのにスポーツは下手(足球はもう伝説)😂
食べてる時のあの頬袋を見た時も衝撃的だったなぁ…
萌え要素しかないハンジソン。

↑他の曲もだけど、ハニの作る曲が凄く好き。叙情的なメロディで。

あと、これなかなかわかってもらえないんだけど、ハニが歌ってたりラップしてる時の口が大好きで。
バンタンのユンギも同じなんだけど、口角筋を自在に動かせる感じ?凄く口の表情が豊かで。
それを見て『あぁカッコいい…』…

リノと一緒にいる時に高確率で出る、笑い声が好き。呼吸困難になりそうなくらい笑ってる姿や、上目遣いで訴える姿も可愛らしい。

凄く繊細な人だから、余計な雑音を聞かずに、ずっと幸せに過ごしてほしい。ハニが幸せならそれでいい。
作業は大好きみたいだからあまり心配してないけど、それでも、少し息を抜いてしっかりご飯食べて(リノヒョンと⇦)、運動もして、いつまでも健康的に過ごしてほしいな、とやはりオンマ目線で締めくくろうww


…明日の代々木ライブ、行ってきまーす!!!
kids達に会える幸せを存分に味わってきます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?