初めまして

かっちと申します。

こういったスタイルで文章を書くのが初めての為、
読みづらい箇所があるかと思います。

基本的な仕様は主に舞台観劇や映画鑑賞した時の思い出や感想、考察などの思いの丈を壁打ちする予定です。

Twitter(Xとはまだ認めていない)やInstagramには
書いていましたが、Twitterは乱文、Instagramは文が書きにくいという点から、noteに書いて残してみようと決心しました。

好きなものから語っていきます。

舞台観劇は基本的は宝塚が主。観に行ける機会があれば外も見ますがどうしても気軽さから戻ってしまいます。環境的に観に行けてない時もありますが、自分のタイミングで応援出来る点が気に入っています。
初観劇が、月組の花の風土記/シニョール ドン ファンでした。
歌の上手い人が好きな傾向があります。耳から入れる情報が多いからだろうなと推測しています。

好きなアーティストはPerfume
初めて行ったLIVEはLEVEL3
3人に憧れてます。ずっとこんな女性になりたいな…と目標にしています。

好きな映画殿堂入りのload of the rings
冒険譚が好きで、本も読んでいた。

原作があるものは基本的に読んだり、調べたりする事が大好きです。

このように長々書いて文才の無さを存分に発揮していきますが、目に留まっていただけた際は暖かく見守ってください。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?