見出し画像

結婚会見で聞きたいこと

「この度、姫川 梨沙は俳優の諸星 雄山さんと結婚する運びになりました。
まだまだ未熟者ものですが、2人をよろしくお願いします」
ペコリと性純派女優、姫川梨沙は
結婚会見を強行した。

「えー週刊夕日の西山です。諸星さんと
最後にセックスしたのは?」

「えーそうですね。今朝です🩷」

「場所は❓」

「ホテルのベッドですが」

「どのような対位で」

「彼は私のオッパイが好きなので、
正常位で、オッパイをしゃぶりながらですよ」

「コンドームの着用は❓」

「ナカにだしてもらいました。彼の白い愛🤍が
今も子宮に一杯です」

「ありがとうございました」

「日経ビジネスの三池です。すでに姫川さんは
映画主演5本と多忙な身ですが
妊娠した場合はどうなさるおつもりでしょうか?」

「降板します。すでに映画の件は
後輩の娘たちに割り振ってあります」

「少々無責任では」

「ちゃんと引き継ぎしてますが」

「姫川さん…後輩という表現でごまかして
ますが栗田 麻央ですよね。
彼女の役者間人気の低さ、監督のゴリ押しでめちゃくちゃ観客にも嫌われているの、知ってますよね?」

「変なフィルターがかかって麻央ちゃんが
不当な評価を受けていると思います。
あと彼女だけではありません」

「ありがとうございます」

「週刊文治の山本です。姫川さん❓
引退されるおつもりですか❓」

「そうですね。選択肢として、考えてます」

「諸星さんの意向ですか❓」

「2人で話し合って出た選択肢です」

「ところで諸星さんが栗田さんと今
ホテルに入ったようですが、ご感想は❓」

「やっぱりそうですか❗️大々的に報道してくださいね。彼とは別れません」

「しかし彼…セックス依存症との報道があります。大変ですよ」

「ですから、引退して、彼を支える選択肢を
考えています」

「あ、姫川さん…栗田さんともコンドームつけてないですね。シャワーも浴びずに、おっぱじめてます‼️」

「大丈夫です。私が先に妊娠しますから‼️」

「姫川さん、やっぱり山内 龍伍選手と
復縁されてはどうですか❓」

「あんたたちがすっぱ抜いたからでしょ😡」

「いやぁ、山内さん、当時は評判悪かったんで
…いまや三冠王で大活躍ですからね。
しかし諸星さんはないですよ」

「彼は、優しいんです。セックスが上手なんです‼️なにが悪いんですか」

「そりゃ大根で記者対応も横柄、女漁りばかりしている人ですから、今銀幕の癒しであり
アゲマンと評判の姫川さんが、よりによって
あの諸星さんとなればねぇ」

「おい、文治長いぞ」

「ありがとうございます」

「週刊神水の阿佐美です。姫川さん、
この結婚ですでにファンの方々が
仕事を休んでいます。飛行機も新幹線も
欠航、欠便が次々と発表されてます。
姫ロスです‼️コメントを」


6時間におよぶ攻防戦の末、
諸星と栗田の下劣なピロートークを
公開した文治のファインプレーで
姫川梨沙は結婚を考え直す方向になった…

最近は記者と当事者が直接やり合い、
話がスムーズでストレスがない。
芸能事務所とテレビ局、出版社の権力が失墜してはや10年…風通しのよい芸能界となった。

海外からははっちゃけ過ぎだとめちゃくちゃ嫌われているが…

バランス感覚って大事ですね!
終わり

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪