オレスパわんまん

最高過ぎた。ワンマンてムンドロしか行ったことなかったと思うけど、だいぶ雰囲気違った。みんな自由に喋ってたのがおもろいし、ユウスケはかみかみで何に言ってっかわかんないし、ゆっきーは諦めてるし。次のも絶対行こうって思った。ドーテーズ曲も聞けちゃったよーん。3人で飛ぶやつとか未だにやってるなんて知らなかった笑。新譜の中だとNo Reasonとか結構好き!ユウスケさん彼女さん連れてきてたのかなーて思うところがあった🤭(理由の生きる理由のとこ?かな?でめっちゃ上、明らかに二階席指してた)。演出とかトオミヨウさんよぶのとかめっちゃ売れてるみたいでびっくりした。ライブハウスじゃなくてコンサートみたいな!後ろからでも全員の全身見えたし演出も見れたし大満足!

ノーバイブはめちゃくちゃ興奮してしまった。セトリは以外と特に後半、アルバムじゃない曲とか古めのとかやってくれてびっくりした。急ショック死もやっぱ毎回やってほしい。楽しいから。やっぱオレスパのライブはパンクスロックな感じでだーいすき!

セトリはぐちゃぐちゃ
Crop
洒落
ノーバイブ
ルージュ
No Reason
9分間

トオミヨウさん
理由
hug
ハクビシン
タルパ
キンモクセイ
ハルよろ

フラミンゴ
パピコ
東京の空
君のいる方へ
メロン
エブリデー
まいでぃあ

モザイク
急ショック死
敏感少女

アンコール
イージーゴーイング
スリーカウント

ワンマンツアー2023 見えないものに愛を
ツアーファイナル Zepp新宿 12月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?