見出し画像

お金ないのに新車納品🥲

週末は、Go-Kenホークスジュニアの練習に約一年ちょい待った車の納品とイベント盛りたくさん‼️‼️

いよいよ来年5年生になると言う事で、ゴールデンエイジに突入したと思われま〜す☆

守備の際の、足の運びがスムーズになって来たり‼️打球の飛距離がかなり飛ぶようになってきましたー⚾️

ゴールデンエイジとは運動神経が、人生のうちで1番伸びる時期‼️‼️パチンコで言うと確変連チャンモード突入で〜す😌😌😌‼️

プレゴールデンエイジも鍛錬を重ね、今のところは順調にきております☆

後は、身体の成長‼️フィジカルを手に入れるだけです😌‼️

よく食べて、よく寝ておくれ☆

そして、自由業のバカ親父にとって計算外だったのが、納期未定の新車が納品されたこと😱😱

いきなりの納車に、頭金払う契約だったので現ナマをかき集めました〜🥶💦

予定よりかなり早かった(注文して1年ちょい)‼️

また3桁の諭吉さんが飛んでいきましたー💰渋沢栄一か💦あれ?

子沢山過ぎてビンボーなのか、ビンボーだから子沢山さんなのか、ニワトリが先か、卵が先か‼️みたいな感覚です💦違うやろ

そんなこんなで来週も全力で子育てして行きます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?