ごほめ

ようやく一段落した。
頭の中は試験だの就活だの恋愛だの。
とりぷるだので、本当に疲れた。
すべてが繫がってるように思うから、1つに手を出すと、芋づる式に悩みがどんどん増えていく。
今の私はただの優柔不断なだけだけど。
今その瞬間に何を起こすかは、全部自分が決めたこと。全ての行動は自分の意思。誰にもコントロールなんてできないし、コントロールさせてはだめ。

『私は私がみつからない。だから、言葉もみつからない』 ハルフウェイから得た
心打たれた台詞。
この台詞を借りていうならば、
『私は私の心がみつからない。だから、居場所がみつからない』かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?