さんほめ

昨日はクリスマス🎄
地元のかわいこちゃんと中洲大洋映画劇場へ
クリスマスだから、『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』を観て、クリスマスマーケットでホットチョコを飲むスペシャルプラン。
実際は、映画観て商店街のぜんざい食べて
本屋さんをぶらぶら。プラン通りじゃなくても、気の向くままに方向転換する自由が心地よかった。
夜は姉が帰ってくるので、早めに解散してすき焼き求め実家へ。あ、姉に会うのが1番の目的と言っておかないとか。おとんは分かりやすく、嬉しそう
娘が帰ってきてよかったね。
あ、映画の感想はティモシーがひたすらにかっこよくて、チョコのラッピングが可愛くて、自分がお菓子作ったらこんなふうにラッピングしたいて
ずっと思ってた。あと、最後にかわいこちゃんが
キューバのタバコの香水つけてて、その香りがさらに映画を魅力的にしてた。
メリークリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?