・18時に起きる → もっと早く目が覚めた。
・きちんと化粧 → した。
・先輩にお誕生日おめでとうライン
→ した。
・名刺にシール貼る → した。使わなかった。
・今朝やったことを文字に起こす → した。
・それを頭に入れる  → した。使わなかった。
・明日の朝やることの予習 → ✕
・レシート処理 → ✕
・同期にライン → ✕
・下着と靴下持ってく → ✕
・サウナ3セット → ✕
・同期とご飯 → ✕
・美容院とネイル予約 → △。ネイルのみ。


野心強すぎて、けっ、と思ったり
でかい音に反射でびびったりしながら

真剣に生きることを怠けている自分が嫌。


サボり癖だけど、サボり癖なんだけど、昔はカッコよかったって漫画で泣いたりしてる。これは病気とかだと思う。困ってる。

今流している涙は悔しさからのやつだけど、私しか知らない。過去のしんどさでマウント取るようにやけくそで生きてる部分がある。今悔しくなれるようになれよ自分でよ。

ダサ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?