仕事に行く

吐き気と腹痛で、といううその理由で仕事を二日も休んでしまった。

酒飲んで出勤時間ギリギリに起き、間に合わないから休んだれ、こっちが本当。

吐きまくったのは本当。
アルコール依存も病院行って診断ついたら本当。

どうしようもないことないのにどうにかするのを本当に本当にサボってしまうので、日記を書こうと思う。自分の生活を整理するために。今日の目標は、

・病院に行ってうその腹痛に診断をもらう
・仕事の準備をして病院へ行く
・マックかファミレスで朝まで時間をつぶし、ちゃんと出勤する

けど、病院行くのに間に合う時間に目覚まし設定して、いったん酒飲んで寝る。

起きたらがんばる。
明日はがんばる。
この呪文を毎日となえている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?