見出し画像

筆箱紹介:Ⅱ

こんにちはえるです。
筆箱紹介やりやす。
最後まで見てもらえると嬉しみ。
れっつらごー


筆箱

すき。

筆箱はDAKSのペンケースですね。
このチェックに惚れましたね。だいぶ遅れた感じがありますが、好きなんで気にせず使っていこうと思っています。コンパクトに収まるのも良いところです。


MP

グラセンかこいつ

mpは925-35のオールブラックいれてます。
もしくはグラフ1000ですね。シャーペンは正直1本で十分なんで一番好きなこいつをいれてます。デザイン、実用性、コスパ、全てにおいて完璧だと思っています。製図用シャーペンの完成形ですね〜。


単色BP

849可愛い。すき。

単色は849のウォームレインボーとswiftです。
849は純正の黒のm、swiftにはジュースアップのオレンジをいれてます。日本とも使用する機会はそこまで多くないのですが、入れてないとソワソワするのでいれてます。2本ともデザインが本当に好き。実用性はそこまでないですが。(正直849細い、、)


多色BP

スヌーピーが、、
😮‍💨❤️‍🩹

多色はジェットストリームプライムとハイテックcコレトをいれてます。
プライムいいですね。なんだかんだ初めて使ってるんですけどハマりました。しばらくは固定ですかね〜。コレトは減るのが早すぎ。仕方ない。でもそれ以外は好みですね。この2本は丸つけ直し、ノートまとめに使っています。


小物

鉛筆は小物ですか

めんどいんで一言ずつ。
定規:962 24-15。結局透明が使いやすい。
消しゴム:esto。デザイン可愛い。実用性完璧。
マーカー:無印からし色。かさばらない。
鉛筆:blackwing-602。気分転換程度です。かっこいい!
クリップ:無印大容量クリップ。特に言うことなし!
付箋:ココフセン。テスト期間しか使わん。可愛い。


最後に

ここまで見てくれてありがとうございます。良ければスキ、フォローよろしくお願いします!
それではこの辺で👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?