見出し画像

32歳独身女性がはじめて、伏見稲荷大社へ⛩

今年は「初めての事を楽しく取り組む💕」
2023年にするので

初めての伏見稲荷大社へ参拝に⛩

いつもはひとりが大好きな私でも
この日ばかりは友人を誘いました✨

眼力社へ行きたくて
迷子になりながらも伏見稲荷大社の山を登って

目的地へ到着すると
「やったー!!私も決めたらできるんだ❤️」と
自信が足から湧き上がってきました♪

私、自己肯定感や自尊心がそもそも低くて
言い訳ばかりを探して
新しいことに挑戦しなかったから💦

去年のうちにそんな私も手放したから
今年の目的は
「初めての事を楽しく取り組む💕」なのです!

ノートも初投稿ができ
新しいスタートが切れて嬉しい今日です❤️

ちなみに、
伏見の稲荷山にお祀りされている眼力さんは
「眼の病が良くなる」
「先見の明・眼力が授かる」
ご利益のある神さまです。(ホームページより抜粋)

伏見稲荷大社の千本鳥居にて⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?