ラストマイル

あんだけ再放送やってたのにアンナチュラルもMIU404も観てないでラストマイルだけ見るって
凄い幸せじゃん。
俺がアンナチュラルと出逢ったのはその問題の日のセール開催後のお正月
まずタイトルが解らん金曜22時我が家のTVは消えてるからこの日が初見
初見で見たのが5話で鈴木さんの回(解る人はこれで解る)
RPGみたいにUDIの仲間がゾロゾロ集まって
気付いたら物語に引き込まれて
最後のシーン鈴木さんがまいを追い詰めて
嘘だろ···
からのゆって声が聞こえて
Lemon?何で?
あぁ〜主題歌〜
この日から俺は野木亜紀子を追う事になる
そしてMIU404は絶対面白い確証があったのでリアタイせずにパラビで一気見
色々あります。
1話ごと書いてたら3日はかかるいや24日はかかるww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?