つっかけオカンNOTEはじめました。

大切な時間を使って
この場所に来て下さりありがとうございます。

上手くNOTEを使いこなせるか
不安を持ちつつスタートしました。

NOTEをしようと思った理由は
インスタでのやり取りで自分の出来る限りを尽くし返信をどなたにもしていましたが
【私には出来ないけど】
と、返信を頂く事が多々あります。
.
とても残念な気持ちになります。
.
やってみようと思う前に保険が
欲しい方々の多くは
活用すると言うより【利用】が目的に
なっています。
.
私のインスタグラムは
気の良いオバハンが、気の良いシェアを
している感じなので
.
.
活用により盛り上がり
利用される事で盛り下がります。
.
.
つっかけを見て下さる方は
つっかけを知って頂く事が出来ても
つっかけは皆様の事を何も知りません。
.
.
私自身が、どなたかをコントロールする事は
出来ないのと
どなたかに、利用され消耗される環境を
作らない事がSNSをする上で
必要になったので
.
.
NOTEでの有料記事で
必要な方に届けられるようにしたいと
思います。
.
.
有料記事は
返金不可の設定です。
.
どんな事でも通ずるのですが
価値観は人それぞれで、私サイドでコントロールは
難しく、購入分の価値を見出すのは
御自身になります。
なので、私から皆様に購入のオススメはしません。
購入前に是非よく考えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?