ラジオスケジュール〜金曜日

金曜日は聴きたいラジオ番組が凄く多い。
基本的にはこんな感じ。

【午前】
GROOVIN' TODAY
CHEER UP(以上FM AICHI)

【午後】
Likey(FM PORT)
346 GROOVE FRIDAY(FM長野)通称グルフラ

何だスッキリしてるじゃん、と思うことなかれ。
コレはあくまで基本路線であって時間帯が被っている番組が多いのが金曜日の特徴。

午前中だと、
9:00〜10:45 CHEER UP
9:00〜11:00 Hello! I,Radio(ラジオ日本)

ほぼ丸かぶりだ(苦笑)。

午後はもっと大渋滞。
13:00〜16:00 Likey 第1部
15:00〜19:00 Tresen(FM YOKOHAMA)
16:00〜19:00 346 GROOVE FRIDAY
17:30〜19:00 Weekend Pallet(FM三重)
17:00〜20:00 Likey 第2部

ね(涙)。

どれを聴くかはその日の気分次第。
或いは番組にはそれぞれコーナーがあるので、コーナーによって選ぶ事も。

特に最近、前K-mixアナウンサーの高橋茉奈さんが『Tresen』に出演する事になり、更に聴きたい番組が増えた。

携帯アプリradikoプレミアムでタイムフリー出来るとはいえオンエアでSNS連動するのが楽しい番組も多いし、時間的な限界もあるからね。

大体は15:00〜16:00に『Tresen』、16:00からは『グルフラ』、18時台はあちこちちょっとずつ聴いて19時以降は『Likey』って感じかな。

勿論仕事中に聴いてるので通しで全部は聴けないんだけど、金曜日だけは身体がいくつも欲しくなる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?