見出し画像

今日もよく動きました

今日も一日、よく動きました。

今日もありがとうございました。
おかげさまで。

ーー

皆さんのおかげで

今日もあったかい布団の中にいて
お家の中にいて

着る物もあって
好きな物も食べることができて

なんでもほしい物も
手に入れることができて

働くこともできて

お役に立てるような
仕事もたくさんあって

ここまで育ててもらって

そして、今もなお

いろんな人のおかげで
毎日を過ごすことができている。

このまま僕の一生はずっと
いろんな人のおかげで過ごすことになると思う。

今日もとても感謝の気持ちでいっぱいです。

たまたま、この世の中に
生まれてくることができた。

いのちを受けて
この世界に来ることができた。

いろんなことを体験できる世界に。

本当にありがたい。奇跡みたいなきっかけでここに来た。

だから、

毎日、一生懸命に生きて
精一杯に出来ることをして

心の中から燃え上がるような
いのちが歓ぶような経験を

このからだに
いっぱいさせてあげたいとおもう。

せっかく、こんなに素晴らしい

色んなことを経験できる世界と
人間や、植物や、動物、沢山の生き物が
織り成し存在している

ほしに生まれてきたのだから。
いのちを受けたのだから。

精一杯にこの人生の時間を過ごしたい。

この体を借り物として

たくさん

世の中のために
皆のお役に立てるように

精一杯に生きていく。

本当にありがたい。

たまたま、この世の中に生まれて
今日も誰かのお役に立つことができた。

いっぱい感謝されて
一日を過ごした。

大きな歓びを感じながら。
今日も一日をおえます。

おやすみなさい。
今日も一日、ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

JOくん


■Instagram
https://www.instagram.com/jo.mutsumi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?