見出し画像

俺はマ○オではなかった!

どうもJokerです。

まずは、なぜこの題名にしたかというと、
私は、2人目の子供が産まれた時に、嫁の実家に同居する事にしました。
仕事も忙しく、夫婦で住んでいたアパートも実家に近かった為、甘える事にしました。

この時、私は知人に、

『今後は、嫁の実家に同居する事になったんで、マスオさん状態だよって』

しかし、引っ越してみたら、

なんと…

なんと…


先に嫁の姉夫婦が同居してる‼︎

って事は、嫁の姉ちゃんとその旦那が、

サ○゛エ。と マ○オ


じゃ俺の嫁が

○カメ!?

いやっ、それじゃないよね。

※カメとガメの違いには触れないで下さいm(_ _)m

で、なんの話しだったかって、
嫁がワ○メだから俺は結局、誰なんだ⁇
何て言えばいいのかわからない‼︎

親と同居、マ○オではない。

なので、マスヲにしたいと思います‼︎

この同居によって、私は色んなストレスも抱えています!
今後は、noteで愚痴を書いたりしてスッキリしていきたいと思います。

題名はまた、投稿した時に決めたいと思います‼︎

** by マスヲ**




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?