見出し画像

この曲が頭から離れない‼︎

どうも!友達の家に泊まりに行ったら、自分が眠くなるまで友達の睡眠を邪魔して、自分は眠くなったらソッコーで寝る‼︎
朝早く起きたら友達を起こすというウザイ性格の『Joker』です。

ギル魔に参加して思った事は

まず、発起魔のアザゼルさんが脱ROM専ダァって事で旗を掲げた事‼︎

いざ、始めようと思ったらかなり勇気が必要だったと思うけど行動をした、とてもスゴイ事だと思います。

行動する前にコツコツと知名度を上げ努力してたとは口が裂けても言えない‼︎

だって蝋人形にされちゃうかもしれないから‼︎
あっ違う悪魔か‼︎

次に

アザゼルさんの為ならと、賛同し協力して下さる皆さん。

レスポンスが早くユーモアのある人が多い‼︎

そして、

自分を変えようと一歩踏み出したそこの貴方‼︎貴女‼︎アナタ‼︎

皆さんに私は拍手を送りたいと思います。
『スタンディング…』

『スタンディング…ション』

『スタンディングマスターベーション』

はい、滑りましたが軽傷ですみました‼︎

あっ、

この曲が頭から離れないって話ですが、

ギル魔のルールで最後はゴメンで終わる
ってめっちゃ素敵だなぁと思って、

普段もケンカしたり口論する事もあるけど、
互いに助け合って協力する🤝

ココ‼︎


皆さんはどんな曲が浮かびますか?

捉え方も人そろぞれで、いろんな曲が再生されそうですね。

それでは聞いてください‼︎

SOUL’d OUT

『Love,Peace &Soul』

https://youtu.be/zSqUDKkiafo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?