見出し画像

ほらねって!

小さい頃から、

『スゴイ真面目だけどバカだよね』って
言われてきて、馬鹿真面目じゃなくてただのバカなんだねって最近気付いたJokerです。

何日か前に書こうかなって思ってた内容があって、

それは、

参加しているサロンのメンバーがTwitterで

一部のメンバーがTwitterで暴れてる!
イメージdown⤵︎的な書き込みを見て思った事です。

https://youtu.be/9i6mR5erQw4

これは私個人の見解なので何か気にくわない事があったら書き込み下さい。

まっ一部のメンバーって誰かはわからないけど、(☝︎ホジホジ)

まず、サロンメンバーであればSNSで発言する事のリスクはわかって発言しているし、自分のケツは自分で拭く‼︎

それもわかって発言していると私は思っている!


問題児はサロンに要らないって言ってるのか⁇

まっ、その発言をした人がどうこうじゃなくて、
発言する前に、この書き込みしている人は、
ただただ暴言を吐いているのか?
何か意図があって発言しているのか、戦略なのか考えて欲しかったって思う‼︎

もし、考えて、考えて、考え抜いて発言していたらすみませんm(_ _)m


そう思っていたところで、

昨日、アザゼルさんが『ギル魔』という脱ROM専を掲げたチーム?プロジェクト?を発足‼︎

私も参加しましたが、

参加しますって打つだけに1時間くらいかかってしまいました。
何やってんだか‼︎

って、

だから、

ほらねって!何が…?

アザゼルさんはTwitterで活発に活動していて敵も味方も多かったと思いますが、

知名度も上がり、サロンメンバーからも沢山の人に知られて、悪魔怖ってなったりしてたのかな⁇知らないけど(☝︎ホジホジ)

朝起きたら、ギル魔に賛同して参加、協力してくれる人もかなり多くなってる‼︎

ほらねっ!

ほらねって!

こういう事だったんだよねアザゼルさん‼︎

私も参加したからには脱ROM専を誓った!

日曜の昼下がりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?