じょーかーの気になる馬リスト 土曜編!

忘れてないよ????

どうもこんにちはじょーかーです! 

今週もやります気になる馬リスト!

早速いってみましょー!

土曜中山編!

1R ⑩ブラッドライン

→ローレルゲレイロは聞いたことあるぞ!

6R ②ノーティアス

→ハービンジャーも聞いたことあるぞ!

9R 東雲賞 ①ガンダルフ

→安定感あって中山でも勝ってる。

11R 初富士S ②ミスミルドレッド

→2000m(1.7.0.2)

12R ⑧ヒシシュシュ

→中山勝ちあり。

中京編!

4R ②リメイク

→同条件勝ちあり。

5R ②フローレンスハニー

→半兄にミヤジタイガ。

6R ⑦ウォーターレクラ

→前走最速上がりタイの3着。ハマれば。

11R 長篠S ⑤ヴァトレニ

→1500mで3連勝。マイルも3着有で守備範囲では。

12R ⑧タイセイブレイズ

→川崎で連勝。勢いなら。

小倉編!

6R ②キングクー

→連闘でも半兄キタサンブラックなら狙ってみる....?

7R ②ラブエスポー

→近走人気以上に健闘。2走前の再現に期待。

9R 萌黄賞⑨トーセンサンダー

→2.4着勝ち上がりの新馬戦1着。休み明けでも。

11R 小倉城特別③ブリエヴェール

→前走勝利はこの馬だけ。ハナに行ければ。

12R ⑥リノ

→小倉1200m2着2回。


以上!お疲れ様でした!

お知らせです!日曜の気になる馬リストは仕事の都合上、大幅に遅れます。もしかしたら投稿されない可能性もありますのでされていない場合は「あ、あいつ仕事に忙殺されてるな」とでも思っておいてください()

また、振り返りのアンケートを取った結果スペースとの声が多かった為、次回以降スペースで行わせていただきます。

ここまでご覧頂きありがとうございました!よろしければすき、フォロー、シェアよろしくお願いいたします!

Twitterもやってますのでお気軽にフォローを!

ではまた




(腹減ったなぁ....)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?