気になる馬リスト 日曜日編

私の夢はファストタテヤマです(なんだいきなり)

どうもこんばんは、じょーかーです。

気になる馬リスト、日曜日編がやってまいりました。

最後に少しだけ報告がございます。

東京編!
4R⑧イワクニ
8R②ウインエアフォルク
11R①アスクワイルドモア

中京編!

6R⑮サパテアール
10R⑥ルプリュフォール
11R⑦フェーングロッテン

新潟編!

3R⑬アオカミ
8R⑬プリティインピンク
11R⑫ジュストコル


お疲れ様でした。最後にご報告です。

約半年(!)続けてまいりました気になる馬リストですが、6/26(日)の気になる馬リストを最後に終了とさせていただきます。理由と致しましては、自身のモチベーションの低下・そもそも投稿の時間確保が難しくなってきたためです。突然のご報告となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

しかし、最後にこんな簡素に終わるのもどうかと思いますので、ラスト1ヶ月は5頭チョイスさせていただきます。

このnoteを見ていただいた皆様。どうかあと1ヶ月、お付き合いよろしくお願いします。またよろしければスキ、拡散等何卒お願い致します。

また、気になる馬リストのような長期の企画も出来ればと思っておりますし、noteのアカウントは消さず、ちょこちょこなにか書ければと思っております。

約半年間、競馬初心者にお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?