見出し画像

じょーかーの気になる馬リスト 日曜編!

あっぶな、ギリギリじゃん。

どうも!じょーかーです!日曜編、行ってみよー!

(結果まとめは次回やる予定です、土日まとめてスタイル)


中山編!

1R④ルルネージュ
→鞍上が怖い。
5R⑯アンテロープ
→マイルに強そうな血統。不利な大外でも。
9R サンライズS ⑯コスモアンジュ
→同条件好成績。
10R ジャニュアリーS ⑬イモータルスモーク
→月まで届け、不死の煙(中山合いそうな気はする)
11R 京成杯(G3) ①ニシノムネヲウツ
→最内枠。単騎で逃げて粘って。

中京編!

3R②レオインテンシブ
→同条件2着。武さん残してくれんかなぁ。
6R①ラルフ
→同クラスで善戦続く。そろそろ。
8R梅花賞 ③メイショウゲキリン
→少頭数だし逃げ切りもあるんじゃ?
9R ③リヴェール
→前走2着&同条件Vあり。妙味あるんじゃ?
11R 日経新春杯(G2) ⑧フライライクバード
→近走安定感◎

小倉編!


1R ②スパークルアイズ
→どうやら調教がいいらしい。
5R⑮キングクー
→半兄にキタサンブラック、えっ?
8R ⑮ショウナンラスボス
→前走2着。1200なら(1.3.0.2)
9R 宇佐特別 ⑦アナゴサン
→3戦連続連対。継続騎乗も〇
11R 門司S ⑫ハギノアトラス
→ハンデ戦とはいえ前走半馬身差2着。小倉も勝ち有。

以上!信じるか信じないかはあなた次第です(?)

あくまでも「初心者の気になる馬」なので過信しないようお願いします!

よろしければすき、フォロー、シェアよろしくお願いいたします!

画像は私の推しキャラです。みんなもハチナイをやろう。ハチナイはいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?