見出し画像

じょーかー杯について

こんちゃーす!(どうしたお前)

どうも、おはようございますこんにちはこんばんは!


初めての方は初めまして!ヤンデレ被害受けがち君です!(やめろ突然Twitterネタぶち込むじゃねぇ)

じょーかーです。

今回は現在参加者募集している「じょーかー杯」について、始めた理由だったりをあれこれ話して行ければなぁと思います!

Q.そもそもなんで始めたの?


A.「ボートレースにすこしでもいいから触れて欲しい!」と思ったから。

最近で言う「ウマ娘」の驚異的大ブームにより競馬人気が復活し、馬券予想等される方々が最近かなり増えてきているなぁ、と感じます。

でも、ボートレースってどうでしょう。少なくとも私のいるブラウザゲームの界隈ではあんまり....。って感じたのです。

私はよく出走表のスクショと共に「みんなならどう買う?」といった感じで皆さんに予想してもらっていました。

そんな中、今大会に参加する方に「じょーかーさん、この大会開いてよ」と背中を押されました。

正直、やれるか不安だったのですが「ボートレースに触れてもらおう!」という一心で始めることを決意して今に至ります。

Q.予想・買い方どうなるのん?

A.三連単12点のみで予想していただきます!

参加できるのは10レース。見送りも何度も可能です。

(今日はこのレース、今日はこのレース....と言った感じでほぼ毎日出走表を貼り付けてそのレースを予想してもらいます!)

ボートレースの三連単って120通りなので単純計算で10分の1。当たりそうじゃないですか!?

Q.順位の決め方は?

A.「全10レースの合計払い戻し金額」で勝負します!

確実に当てていくか、1発を狙うかはあなた次第です!

Q.なんかハラハラする要素欲しいわ

A.そんなあなたに「勝負レース」制度!

1度のみ&買い目点数が半分の6点になりますが1点500円で計算されます!

Q.そもそも参加方法ってなんや?

A.じょーかー杯運営アカウント(@joker_cup_MGT)より、今現在固定しているツイートにリプライを送ります。運営がいいねを押した時点でエントリー完了です。

Q.他に質問ある場合はどうすれば?

A.私のアカウントかじょーかー杯運営アカウントに質問をください、お答えします。


以上!エントリー受付は今月末まで!!!!!!!!!!!!!皆様のご参加お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?