じょーかー的その日暮らしぶろぐ①

全然やってねぇじゃん!!!!!!


あ、どうもこんばんは。じょーかーです。

さすがにnoteこのまんま使わないのもどうかなぁ、って感じなので

これからは軽いブログとしても使っておこうかな?

別に見に来る人いないだろうけど(

最近は様々な新企画のアイデアがもりもり湧いてくる。

特にボートレース。ボートって競馬に比べるとやっぱり知名度的には低い。

自分としては興味を持ってくれる人を増やしたいし少しでもボートレースに触れてもらいたい。

そうして産まれたのがガチ予想企画の「じょーかー杯」。

でも予想、となるとやっぱり敷居は高くなっちゃうのかな?

難しいねぇ、正直。

まぁ、なんで突然こんな話をしたかと言うと。新企画やりたいな、って思ってるわけです。

でもなかなか踏ん切りがつかないんです。

踏ん切りつかないままだとあれだし12月は忙しいから11月中に何かしらやろうかな?

あとは

半年前のやつ!

じゃーん!ロブロイメガネ受け取り!推しキャラのグッズが出るって本当に嬉しいね!!

これのおかげですごく今いい気分!
みんなも精神的にキツくなったら「これを乗り越えたら○○が待ってる」って考えたら少し楽になるかも!?自分の心と体は当然ひとつしかないからね!
無理しないで労わってあげてね!!

これからまた気が向いたらゆっる〜いおはなししておくのでよろしくね!ほなまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?