見出し画像

新企画始動!

ども!じょーかーです!

そういえば先日Twitterに「じょーかー的気になる馬リスト」っていうツイートをしたんですよ。

的中率は複勝ならまぁ....って言うレベルだったんですが()

そんな中「これnoteの企画に使えるんじゃね?」と考えたじょーかーは皆さんにアンケートしてみました。

「まぁ、どうせ見ない人が多いんでしょ....」

その結果がこちら

画像1


えっ????????みんな見るの???????じゃあやっちゃうよ?????????


というわけで始めちゃいます!題して「じょーかーの気になる馬リスト」!

でもこれだと名前長いよな....案募集します!!(えっ)

とりあえず軽いルールを説明!

・各開催日でそれぞれ5~7頭チョイス。

・理由はなるべく書きます。ただし初心者です。温かい目で見てあげてください。

・なるべく1番人気の馬は選ばない。

とりあえずこの3つで行きます!

乗るか乗らないかはあなた次第!!!!でも乗って当たらないからって私のせいにしないでね!

というわけで新企画始動のnoteでした!ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?