第1回 ワイド王 開催決定!

皆様こんばんは。最近気になる馬リストしか出てないですがたまには他のも書きますよ。じょーかーです。

タイトルの通り「第1回 ワイド王」を開催したいと思います!

このノートでは、大会の概要を説明させていただければと思います!

ではよろしくお願いします!

概要

「第1回 ワイド王」


日程・対象レース
4/23

福島11R 第19回福島牝馬ステークス(G3)
(締切15:25)

京都11R 難波ステークス(3勝クラス)
(締切15:35)

東京11R オアシスステークス(L) 
(締切15:45)

4/24

福島11R 福島中央テレビ杯(2勝クラス)
(締切15:25)

阪神11R 読売マイラーズカップ(G2)
(締切15:35)

東京11R サンケイスポーツ賞フローラS(G2)
(締切15:45)

4/30

福島11R 東北ステークス(3勝クラス)
(締切15:25)

阪神11R 天王山ステークス(オープン)
(締切15:35)

東京11R テレビ東京杯青葉賞(G2)
(締切15:45)

5/1

福島11R 吾妻小富士ステークス(2勝クラス)
(締切15:20)

東京11R スイートピーステークス(オープン)
(締切15:30)

阪神11R 天皇賞・春(G1)
(締切15:40)


参加方法

じょーかーのアカウントに予想するツイートを固定しておきますのでそのツイートに予想をリプライお願いします!受付は締切時間までとなります!
追記(2022.4.18) 受け付けがバラバラなのはみなさんも予想しにくいと思うので全日15:10までとさせていただきます!よろしくお願いします!

(例)

福島11R 3-6
阪神11R 12-15
東京11R 1-9


順位決定方法

1点100円として計算します。払戻金で今回は順位を決定します!同じ場合は同着です!


賞品

なにか用意出来ればいいんですが…



また追記がありしだい更新させていただきます!

皆さん是非参加してみてください!

それでは本日はこの辺で!!!



(緊張する…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?