第2回 ワイド王

みんなー!!!!!




ワイドはー!!!!!!


好きかー!?!?!?!?(何それ)


というわけでどうも、じょーかーです。

「次回やるよ!」って言っときながら1ヶ月近く音沙汰無し、ほんとすみませんでした。

というわけでおまたせしました!2週間限定のお手軽大会
「第2回 ワイド王」を開催させていただきたいと思います!

今回も土日のメインレースを予想するだけの簡単企画!でもめっちゃ難しいよ!

開催日

6月18日(土)

函館11R STV杯

阪神11R 米子S

東京11R スレイプニルS

6/19(日)

函館11R UHB杯

阪神11R 第27回 マーメイドS(G3)


東京11R 第27回 ユニコーンS(G3)

6/25(土)

函館11R 青函S

阪神11R 天保山S

東京11R 江の島S

6/26(日)

函館11R 大沼S

東京11R パラダイスS

阪神11R 第63回 宝塚記念(G1)


参加方法

固定ツイートに予想をリプライするだけ!予想は1点のみとなりますので注意!

固定ツイートは早めに出しておくようにしますのでどしどしご参加ください!

締切は15:10までです!お気をつけを!!


それでは皆様!2週間の濃い戦い、頑張りましょう!!!





(どうなるかなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?