見出し画像

気圧と気分

本日のスタートは実家から。朝ウォーキングの時、久しぶりにきれいに見えた日光連山(だと思うww)
山、不足なのかな。。
気圧と天候の変化を過敏に感じるようになったのは
50歳過ぎてから。それまでは、まったく感じなかったのに。
これが老いか(溜息)
具合より気分のアップダウンがめんどくさい。
春のこの時期は毎年こんな感じね。
生き物が動き出すのと自分のメンタルがリンクして
なんともいえない感じになるらしい。
それに今年は現状が現状だから余計に、ね。
とにかく。
今は仕方ないとあまり考えすぎないようにしましょ。
明日は花見だ🌸


実家の近くの公園(埼玉県北部)まだ、まだこれからね
来週にきたらきっと花筏になってるかな🌸

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?