6/12 今週のトレードについて

おはようございます。土日はゆっくり休めましたか?
私は歯医者に行きました。痛かったー( º﹃º` )
という、どーでもいい様なことしかありませんでしたが、トレードの振り返りもしておりません。

たしか、EURAUDのポジをもってるのは書きましたよね?その後GBPAUDもエントリーしました。

その結果だけ、載せておきます。

建値と損切りです。最近調子良かったので、いらいらしてしまっていたので、土日があってよかったです。cool down。今週は仕切り直しといきましょう!

ですが、今週はなかなか大事な指標が多くトレードのタイミングが難しいですね。

あまり無理せず、今週ノートレでもいいのかなと思ってます。

ただ、エントリーした際には、ちゃんと記録に残しますので、よろしければ見てつっこんでください😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?