6/8 予約注文の結果と雑談

こんばんはー。仕事疲れましたねー。。
早く仕事辞めたーいjokerです😂

本日の結果ですが、ノーエントリーでした。CADJPY下位足のレンジ下抜けて押し目作ってますね。チャートパターン等確認してロング入るか入らないかって感じです。

基本的には、自分のトレードの振り返り用にメモの様な感じで書いてるので、万が一どうしてその様に考えたのか、私のエントリー方法等知りたいというお声ありましたら、説明します。

チャートの画像も基本オブジェクトは消して載せてますが、あった方がいいというお声あれば、恥ずかしながらそのままのせますー!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?