6/1GBPNZD 結果パート2

こんばんは。前回追記でエントリーしたことを書いたと思いますが、その後追加で2ポジ持ちました。

今日はADPとISMがありましたね。正直ファンダは詳しくないので、基本的にポジは持たないようにしていますが、今回は持ち越してみました。
あ、損失は嫌なので建値付近にSL移動しました。結果がこちら↓↓↓

綺麗に2ポジとも建値で決済されました。
正直いつ戻しが入ってもおかしくないとは思ってましたので、建値で終われたのはいいのですが。。(全然いいとは思ってないですけどね!💢)

一連のGBPNZDはこんな感じで終了です。

明日は雇用統計なので、トレードはお休みです。
土日にしっかり分析して来週に備えましょう。

それでは、お疲れ様です✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?