見出し画像

【手術レポ】大金をかけて、鼻を大改造しました

藤丸です、

メルマガでは言ってなかったのですが、

====================
鼻の手術で、しばらく死んでました^^;
====================

鼻の神経を切断したり、骨を削ったり、
ハンマー?で叩かれたり、焼かれたり…

色々されました。笑

鼻を高くしたり、美しい鼻筋に整えるような
いわゆる美容整形ではありません。笑

実は、僕は生まれつきの嗅覚異常で
匂いをほとんど感じません。

つい最近、ハンドクリームを購入するために
ロクシタンに足を運んだのですが、

10種類以上、匂いをテストしてみて、
柑橘系のレモンしか分かりませんでしたw

昔はシトラスの匂いも感じ取れたのですが、
今は全然ダメで、嗅覚が全く反応しません。

まあ、それだけなら
日常生活に支障はないので良いんですよ。

ただ、最近ミーティング中に

====================
脳が酸欠気味で、思考が鈍くなる
====================

そんな心ここにあらず状態が増えたなと。

・アイデアも陳腐だし
・成果物のクオリティも低いし

それまでは、脳機能を上げる
強力なサプリで誤魔化していたのですが

やっぱ毎日飲むのは、内臓に負担で
逆に不健康になるなとw

それで、意を決して耳鼻科に行ったのです。

そしたら、鼻詰まりとかじゃなくて
鼻の構造そのものに問題があって

今の状態を放置すれば、
将来的には目にも影響出るとのことでした。

で、仕方なく手術です。

麻酔が切れた後はなかなか痛かったです。

控えめに言うと、

====================
もだえ苦しんで気絶するレベル
====================

でしたw

メラトニン(強力睡眠薬)飲んでも、
あまりの痛みで叩き起こされるしw

1週間ぐらいは死神に呪われた気分で
片道1時間30分の通院が地獄でしたw

遠隔でヒーリングをかけてくれた
仲間がいなければ、もっと悲惨でしたね^^;

・・・・

で、ちょっとマシになってきたので
今日から少しずつ仕事を開始しています。

今月末までリアルの予定は難しいですが、
LIVEやZOOM飲みはドンドン入れます。

なので、オンラインイベント系は
ぜひ誘って頂ければ嬉しいです。

ちなみに明日は主宰するサロンで
ZOOM飲み会をします。

翌日は経営者仲間が主催するサロンで
オンラインLIVE配信。

あ、そういえば今週末も
LIVEがあったような、なかったような。

そんな感じで復活しつつあるので、
また今週からよろしくお願いします!


追伸:

基本的に各種イベントは無料です。
また詳細やURLをお送りしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?