見出し画像

成功する空気感とは?

藤丸です、

週末はコアプロジェクトの初イベント
日比さんと、笹原さんと3人で
キックオフLIVE配信を行いました。

『じぶん哲学』

という渋いテーマにも関わらず、
想像以上の方にご視聴していただき、
本当に嬉しかったです。

なかなか盛り上がって、
温かいコメントも沢山いただきました。

スクリーンショット 2020-06-15 20.32.33

スクリーンショット 2020-06-15 20.33.04

本当に価値がわかる人だけに
参加してほしいと願っていたので、
それができて一安心です。

僕たちが大事にしているのは、

====================
場の空気感、エネルギー
====================

です。

良いエネルギーが満ちた空間にいれば、
前向きで、幸せな気持ちになります。

話す方も聞く方も、リラックスしますし、
何よりも居心地がいいです。

場のエネルギーが与える影響って
言葉にならないほど、凄いんですよね。

濃度が高いエネルギーって、
なかなか自分たちだけでは作れません。

高いエネルギーを持つ参加者さんのおかげで
はじめて最高の空気感を作れます。

・・・・

それと、個人的にはチームメンバーの
日比さんの話を聞いてほしいです。

見た目とか、空気感も
只者じゃないオーラが漂っていますが
それだけではありません。

少し話は変わりますが、

インターネットが発達するにつれて、
文章で表現できる場が増えてきました。

ただ、文章というのは結構いい加減です。

卓越したライティングの技術さえあれば、
案外あっさりと本物感を演出できます。

この人は成功者だと思い込み始めたら、
それが真実みたいになるのです。

ですが、

====================
声や話し方には、魂が宿っています
====================

その人の声のトーンを聞けば、

・どれだけ真剣なのか?
・どれだけの確信度を持っているか?

が、わかると思うんですよね。

生き方や価値観、信念や想いが
具現化されたものが声だと思うのです。

話す内容には多少のごまかしがきいても、
声だけはごまかしがききません。

特にLIVEは生配信なので、
プロモーション動画のように
不都合なシーンをカットできませんw

日比さんに関して言えば、
話を聞くだけで、本当に安心してしまいます。

虚勢を張って成功者を演出するとか、
そういうステージとは無縁の人です。

ということで、
今週もサロンでLIVEを行います。

====================
触れる情報や知識、人が変われば、
自分のあり方や生き方も変わっていきます。
====================

本物の空気を感じられる人は少ないので、
ぜひ話をきいてみてください。

話を聞くだけで、人生が上向く予感を
感じる事がきっとできるはずです。

コアプロジェクトのご参加はこちらから↓↓

https://www.facebook.com/groups/238860863808976/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?