魔法使いの約束をプレイする

オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(激寒)

毎日1人ずつTwitterのフォロワー数が減っているキモオタクです

今更ながら魔法使いの約束というスマホゲームをプレイしてみました

画像1

今まで私は

・あんさんぶるスターズ

・ツイステッドワンダーランド

・刀剣乱舞

をインストールしたことがありますが、どれも途中で飽きてアンインストールしてしまいました。

たぶん恋愛ゲームに向いてないんだと思います

たぶんまほやくも恋愛ゲームにはあると思うのですが、フォロワーさんの中に好きな方が多いので、今度こそは継続してやりたいと思っています。

まずは主人公の名前を決めよう

画像2

主人公は伊藤誠にしました。女ったらしのくそうんこ人間を男しかいない世界に行かせ、今までの行いを悔い改めさせよう。

画像3

エレベーターに乗ったらイケメンのお兄さんに出会い

よくわからんけどよくわからん世界に行かされました

画像4

ドラえもん音頭みたいな名前のおじさんとイケメンの人たちのよくわからんやりとりを聞いたあと

ガチャ引いてしばらく育成に没頭しました

画像5

ワーオ

画像6

画像7

育成したのになんで怪我してんの

画像8

別の場所で育成したら掃除好きになった

人間としては素晴らしいけど魔法使いとしてこれ失敗じゃね?

その後気付いたけどこれって押すボタンによって育成の結果が変わるのかな

おんなじボタンばっかり押してたりテキトーにやってたら変な結果になってしまうんですかね

難しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像9

ハーブの収穫ができるんですね

昔見たアリソン兄貴の動画で、魔法使いが空を飛ぶのは実は魔法使いはヤクをキメてて、その幻覚で空を飛んでいる感覚だったらしい的なのを見たんですけど、もしかしてこのお兄さんたちも…

画像10

また掃除マンになっちゃったよ

画像11

こんどは授業中の魔法使いになりました。ネコみたいなやつにしたかったんですけど初心者には難しいですね。

石が溜まっていたので引けるだけガチャ引いてみました

画像12

次のストーリーに進めたのでサクサクと進めていきます

画像13

誠は帰れないらしいです。ざまぁw

画像14

帰らなくていいから

双子やさしい

また育成していきましょう

画像15

ファッ!?

なんか知らんけど望んでいた姿になってくれました

やったぜ。

画像16

いきなりグロい

画像17

オーエンって悪い奴だな〜

画像18

画像19

こわ

そろそろ指が疲れたから最後に育成して今日は終わりにしよう

画像20

修行中になっちゃった

初めて育成したキャラはどうしても修行中か掃除好きになるのかな??

また知識を得つつ進めていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?