男が奢れ論

私はそう思わないんだけど、だって結婚した後に「誰の稼ぎで食ってると思ってるんだ」って言われるよ、みたいな

でも女側の言い分も分からないではなくて、デートの前に脱毛トリートメントスクラブetcとやっていたら、現実お金が足りない
まあやらなくてもあんまり気づかれないと思うんだけど
あと年間にかかる化粧品代金はプチプラでも相当額行く
男も美容室に行くと言っている人がいるけれど、トリートメントまでして2万近くはかけないだろう
理想の女子像を並べるとちょっと多く出してよと言いたくならないでもない

でもこれ全部やれてるの、今の貧困時代のごく一部だからね
私などスクラブの代わりにコストコとマジックソープで全て代用している

ちなみに角が立たないのは予め割り勘と決めておくか、男性に払わせて外でその半額を渡す方法だと思う
それでもなぜか女に払わせる姿はみっともないと思う人もいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?