見出し画像

ウマ娘勝負服ランキング編

ちゃおっす、Billです。   



今回は面白い記事に仕上げようと思いとっても面白いテーマを用意しました。 そして何より流行りに乗るというのも大切な訳でして

今回は ウマ娘勝負服ランキング を作っていきます。

(完全に自分の独断と偏見そして好みで作成してます)

勝負服というのはウマ娘の個性と特徴を表すウマ娘になくてはならないのがこの勝負服です

そんな数ある勝負服から素晴らしい勝負服をランキング付けさせてもらいます。 それではベスト3行きましょう




第1位 オグリキャップ

画像1

第1位はオグリの勝負服です。 シンプルながらもカッコよくそして可愛いこのデザイン凄く良い! そしてこのへそ出しがまたその良さを引き立てています。 クールな印象のオグリキャップに似合う素晴らしい勝負服と言えるでしょう。



第2位 アグネスタキオン

画像2

第2位はタキオンの勝負服です。 白衣とセーターそしてタイツという悪魔的組み合わせに加えこの萌え袖は全人類に刺さるデザインとなっています。 これ考えた人天才すぎませんか!? まさに独創的で素晴らしい勝負服ですね。



第3位 マチカネタンホイザ

画像3

第3位はマチカネタンホイザことマチタンの勝負服ですいやもうとにかく可愛いですよね、 個人的に肩出しが凄くポイント高いです自分に刺さりますね。 これはまさしくえいえいむんです。 早くゲームにも育成ウマ娘として実装してほしいです。 

ちなみにマチタンは幼馴染であって欲しかったウマ娘ランキング堂々の1位です。




ですがマチタンとはやはり幼馴染であったような気がします。



朝目が覚めると顔を洗い1杯コーヒーを飲みながら出掛けると準備をしていると外からマチタンが僕を呼んでいた。 僕は急いで家を出る。 マチタンと共にいつもの電車のいつもの車両に乗りいつもの席に2人で座りながら片耳イヤフォンで同じ音楽を聴きながら電車に揺られるそんな日々を......................


過ごしたかった人生でした。

画像4



という訳で今日はここまでそれではまた今度。

                                                                to be continued

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?