見出し画像

2023年ウマ娘🐎最優秀ガチャ賞🏆


本日は2023年のウマ娘最優秀ガチャ賞の発表です‼︎

こちらも分かりやすく

昨年に引き続きキタサンブラック(新春バージョン)が

2連覇達成です‼︎

なんといっても昨年のガチャ受賞者なので

10馬身リードの恩恵が与えられ

更にキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎の

ブログ貢献者賞でも5馬身~~合わせて15馬身の大逃げでした(・ω・;)

まあこのハンデが無くても実力的に

今年G1最多の11勝をあげまして

得点的にはマルゼンスキーにちょいと負けましたが

2位の位置をずっとキープして

表紙の座も最後まで譲らず。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(#`・ω・)ノ

(………最後アプリの不具合で本気でブラックのまま

年を越しそう(・ω・;))

秋アニメS3では見事に主役を務めるという\(^o^)/

他のウマ娘を寄せ付けない横綱相撲での

ガチャ賞受賞🏆となりました‼︎\(^o^)/

そして今年もずっと

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎を使い続けたため

ブログ貢献度も圧倒的なので

最優秀ブログ貢献者賞🏆も2年連続となりました‼︎

キタサンおめ‼︎🥳\(^ω^)/

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎

2着には15馬身差をものともせず

最後クビ差まで食い込んで来ました

ホッコータルマエが入りました‼︎

丁度ダートで強いウマ🐎娘が欲しかった頃に降臨してくれまして

想定通りダートのエースになってくれた事で

ポイント高く

今年最も好みのタイプの絵柄だった事で(っ´∀`c)キュンキューン

キタサンにクビ差まで迫った次第です‼︎\(^o^)/

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3着にはこれまた好みのタイプ

マチカネタンホイザが入りました‼︎\(^o^)/

この娘は長距離で強くて

マックイーンキラーとしてピースを稼いでくれまして(^ω^)

アニメでもちらほらと良い味を出してくれてましたね~


~~~~はい、と、いうことで

恋人クラスの発表が先になってしまいましたが

2着、3着に入ったホッコーとタンホイザが

そのまま恋人クラスに入閣という╰(*´︶`*)╯♡

ある意味高配当をもたらしてくれそうな

3連単馬券の結果となりました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?