見出し画像

2023年パズドラ最優秀ガチャ賞🏆


本日は2023年パズドラ最優秀ガチャ賞の発表です‼︎

今年も数多くのコラボガチャがありまして

個人的にお気に入りで頑張ったのは

1月のジョジョ、2月のガンダム、9月の電撃コラボでしたかね~(^ω^)

その中でやっぱりリーダーとして

日常的に強くて使いやすくて

サブにも色々なメンバーが選べて

フレンドさんにも多いという事から

シャナが栄冠👑を掴む事となりました‼︎

丁度シャナ再び見たいなあとのたまっていたら

秋にシャナⅢの再放送も始まりまして\(^o^)/

久しぶりに「うるさいうるさいうるさい‼︎」を堪能出来たのも

受賞の後押しとなりました‼︎

シャナおめ🥳‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2着にはロイヤルオークが入りました‼︎

こちらもリーダーとして扱いやすくて強くて

HPが楽々100万を超える安心感😮‍💨\(^o^)/

ちょうどガンダムコラボの時にゲット出来たので

リーダースキルのレアリティが全員違ううんたらにも↓↓↓

上手いことガンダムキャラが当てはまってくれて

色々と楽しめたのも良かったです(^ω^)

♪───O(≧∇≦)O────♪


3着には承太郎が入りました‼︎

もう今年最初の1月の事だったんですね~|ョ゚ ∀゚ ;)ビックリ!!

承太郎はなんだかんだでやっぱり一番好きなキャラなので

ゲット出来た瞬間の喜びは半端なく

2023年始動を感じさせる原動力ともなりましたヽ(#`・ω・)ノ

けれど承太郎の時止め5秒は

長い時間操作に慣れちゃっていたので

やっぱちょいと辛かった(*>ω<*)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その点、DIO様の9秒時止めはありがたかったです(*>ω<*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

モンポがカンストしたので

500万モンポ費やして購入したのですが

そのまま忘れて

倉庫番になって

使っていなかった(・ω・;)

~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

~~~~なんか忘れてる気がする………ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

100万ブログ


Σ(゚◇゚;)ゲゲッ~~~~完璧に忘れてた~~~~ォィォィヾ(゚д゚;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘~~~~逃げてえええええええ(*>ω<*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?