Azabudai Hills

こんにちは。

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)のタニグチ(♂)です。

東京も毎年新たな商業施設やビルが立ち並ぶ街になってしまい、東京在住の私も街の変化に追いつかない日々を送っています。

そんな中、私が7年ほど通うジムが今月開業したAzabudai hillsに移転した。


以前はビル一棟をジムにしており、個人的にはこじんまりしていて好きだった。


新しい場所は商業施設の一部に含まれてしまい、駐車場から事務のエントランスまで若干の移動時間がかかるようになってしまった。
でも、車ユーザーが30%くらいだと思うと新しい環境が好まれるだろう。
なんてったって、新しい森ビルに入居できたのだから。

でも、ジムもネイルも人でお客さんがつくんだなと感じることがある。
今まで習い事をしたことがない自分が継続するなんて、自分でも信じられない。
商売はお店のファンではなく、スタッフのファンを増やすことが重要なんだろうなと思いました。


JOJO Nail @Sannomiya ジョジョネイル 三宮
神戸市中央区三宮町1−9−1
センタープラザ2F 229号

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

☞LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?