見出し画像

子供の頃ハマった物

おはようございます^^

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)
のタニグチ♀です。

私が小学生の頃
オヤツ代を貰ったら
駄菓子屋でカードを引いて集めていた
セーラームーン

最近またメディアに出てきて
SNSで渡辺直美ちゃんが
セーラームーンになってました。

セーラームーンと体型かけ離れているが
可愛い♡

今の子達は
プリキュア世代ですよね。

確か私が学生の頃からやっていた気が。。。
なので10年以上!
かなりのロングセラーですが
私プリキュア全くの知らず。
(セーラームーンなら登場人物結構言える自信有り)

ここに来て
セーラームーンがまた登場しだしたというのは
完全にターゲット層は私世代のアラフォー

お金に歯止めが効かなくなりやすい層(笑)

UTも以前セーラームーンとコラボしてました。

せっかくなので
セーラームーンのネイルデザイン思案中。

どうしようかなー
やっぱ
ルナとアルテミス単体必須かなー

出来上がったら
また報告します^^

乞うご期待!


PS.
今だに5人の美少女戦士の名前言えました。

歴代の総理大臣現役から5代遡って
ギリギリ言えるか言えないかだなー

アニメの力って凄い!

〒650−0021
神戸市中央区三宮町1−9−1
センタープラザ2F 229号

0783916299

☞Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?