見出し画像

【開催レポート】本棚を作る会

こんにちは、JOJOです!
2021年10月23日に開催した、本棚を作る会のレポートとなります。

朋来堂に設置してある本棚がもういっぱいになりつつあったので増設しました。朋来堂メンバーたちに手伝ってもらいました。

画像1

この箱が組み立てる本棚です。かなり重い……。

画像2

こんな感じにパーツが入っています。

画像3

だんだんと完成が近づいてきています。

画像4

完成がこちらです。左の方は去年作って、右側が今回新たに作ったものです(全く同じ本棚です)。

これからも蔵書を増やしていって本に囲まれた空間を作っていきたいと思っています!

朋来堂の詳細はこちらから↓↓
https://bookmeter.com/communities/337902


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?