5/10 厳選レース予想

ジョウジです
昨日も京都新聞杯的中しました!

東京競馬場の芝1600mを
舞台とした3歳マイル王決定戦

ーーーーーーーーーーーーーーー
G1 NHKマイルカップ
ーーーーーーーーーーーーーーー

1番人気が中々勝ちきれない事が
多いレースと思ってます。

差し、追い込み型が
優勢と言われてます。

ですが僕の理想でいえば
中団前でレース展開してくれる
差しよりも先行馬を優先させたい

ですがベストタイム的にも
あまり差がなく、レシステンシアも
ルメールに乗り替わりという事で

前ではなく中団でレースを運ぶ形になると
思うのでかなり軸馬決めるのに悩みました...

ーーーーーーーーーーーーーーー
・14 ルフトシュトローム
ーーーーーーーーーーーーーーー

ですのでここを軸に組んでいきましょう!

1600mのベストタイムは
レシステンシアに次いで2位。

左回り経験はないのは
上位人気馬はみな同じ…

NZTの前走評価とレーン騎手との
コンビとなればここ軸しかないですね。

3連単1頭軸マルチ
14-
2.3.5.8.9.10 ¥9,000

ーーーーーーーーーーーーーーー

固い決着ならそれはそれで
仕方ないですがそれでも

全然元は取れると思うので
僕はこれを推奨します!!


ここから厳選予想

ここから先は

978字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?