5/23 厳選レース予想


さー待ちに待った週末ですね🤤
東京は多少天候悪そうですね...

そこも踏まえて5/23の予想を配信させて
頂ければと思います!

先週は土曜日20万超えの3連単配当的中!!


¥500の販売は今週のみとなります!

是非お試しにどうぞ!

平安S G3 ダート1900 右

このレースはどちらかというと
先行馬がデータでみても3位以内に
入る確率が50%に近く前目でレースを
進める馬を軸に組んでいきたいが
ある程度前でレースを進める馬が
殆どなのでそこの選別が中々難しい。

7 ゴールドドリーム 🐎

今回人気馬の殆どが長い休養明け。
どのぐらいの切れ味を見せてくれるかは
少し未知数の所もあるが、実績やこのメンツ
相手なら存分に闘ってくれると思います。
やはり前目のレース展開の力強い馬と
いえばゴールドドリームしかないかと。

3連単1頭軸マルチ

7-
2.3.5.10.11.12 計90点 ¥9,000

馬連なら7-10.11.12

ワイドなら上記

複勝購入は7


🏇ここからは厳選レース予想🏇

ここから先は

778字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?