5/2 厳選レース予想

お疲れ様です!馬券師ジョウジです!

皆様に遂に僕のレースを展開出来る事が
とても嬉しく思います!!

メインに関しては無料予想として変わらず
下記に投稿していきますので
是非参考にしてください。

では…まずは明日の青葉賞の予想させて頂きます

ーーーーーーーーーーーーーーー
東京11レース 2400m 芝 青葉賞
ーーーーーーーーーーーーーーー

各馬距離延長がどう出るか
未知数な所があるレース。

適正距離がどこなのか?

そこを見極められないと馬券の絡み方の予想も
かなり難しくなってくるレース。

過去のレースの実績を見ても血統は様々で
中枠、内枠、外枠の順で優位になっている。

2400という距離なので末脚を
期待が出来る馬を軸とする。

理想の体重としては前走から
プラマイ5kg前後の470-510kg

上記を踏まえた上で僕の推奨兼軸とする馬は

ーーーーーーーーーーーーーーー
1 フィリオアレグロ
ーーーーーーーーーーーーーーー

ここを軸として購入を推奨します。

正直 15フライングバードと
軸の選定かなり迷いました。

2400を前走経験してますし
このメンツの中でも2400mは
ベストタイムの持ち主。

ただ左周り、東京の会場初、外枠
ここをマイナス要素として

逆にフィリオアレグロは
東京左周りで結果を出しているので2400mと

距離延長ではあるがディープ産でこのぐらいの
距離なら対応してくれると判断しました!

購入買い目としては固く決着は
ないと思っているので

ーーーーーーーーーーーーーーー
3連単1頭軸マルチ
1-3.7.9.10.15.17
ーーーーーーーーーーーーーーー

の計90点で購入推奨します!!



それでは宜しく御願い致します。

下記から有料プランの厳選レースとなります!!

ここから先は

1,095字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?