見出し画像

楽天ポイントって10%とか返ってくる!? ポイント最強説

ポイント=面倒臭い、胡散臭い

今までポイント貯める人とかってなんかケチ臭いとか
そんな印象がありました。実際そう思う人でもなんかしら
ポイントは貯めてませんか?Tポイント、マイルとか。
そーゆーポイントってなんか貯まってる時に使って
安く済んだとき『得した』って思いますよね?
やっぱり貯めておいて悪いものではないと私の
マインドが変わりました。
そんな中で昨日も書いたのが楽天ポイント。
もう少し深堀して楽天ポイント解説します!

色んな事を楽天経由にするとポイント率があがる

日常お金のかかるものを楽天にするとベースの
ポイント率があがります。内訳として
・楽天会員 1%
・楽天モバイル 1%
・楽天ひかり 1%
・楽天カード 2%
・楽天ゴールドカード2%
・楽天銀行 1%
・楽天保険 1%
・楽天でんき 1%
・楽天証券 1%
・楽天トラベル 1%
・楽天市番アプリ 0.5%
・楽天ブック 0.5%
・楽天kobo 0.5%
・楽天pasha 0.5%
・楽天fashon 0.5%
・楽天TV 1%
・楽天ビューティー 1%

打つの疲れました、、上記を利用するだけで利用した金額分
還元されます。例えばアプリとかカードとか銀行とか
証券とか電気とかを契約していた上で携帯代月3000円
払っていたとしたら約300円分のポイントが付きます。
その他の利用分のポイントも%上乗せされるので
すべての利用代金10%程返ってきます。
このご時世でポイントがつくと言ってもせいぜい
0.5%、200円で1ポイントです。これほんとに
溜まらないですよね??
貯めるためにいらないものを契約するのは
意味ないことなので必要なもので他に分散購入
しているなら楽天でまとめたほうがよりいい!!

お買い物マラソンもかなり貯まる!

定期的にやってるのがお買い物マラソン。今もやってます。
1店舗毎に貯まるポイントの率が更に上乗せされます。
それに加えて0のつく日、5のつく日等に購入したら
それも上乗せで1%、急ぎでなければ15日に購入
するのをおすすめいたします!

経由をするとさらに貯まる!!

ライン経由して楽天にいったり
ポイントサイト(モッピー等)を経由して楽天に
経由するとそこでさらにポイントが加算、つまり
ダブルで貰えるって言うことです。ここまでやると
ケチ臭いですかね?(笑) でもひと手間やるだけで
貯まりますよ??ラインスタンプ買えますよ??

ご参考になれば幸いです!(^o^)さっ買い物だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?