見出し画像

楽天ポイント貯めてますか!?

ポイントはあなどれない!

日頃買い物をすれば何かとポイントカードを
作ったり、作らされたり、気付けば財布に
たくさんカードありませんか?!今はネットで 
ポイント管理をされているので、少なくなっては
きてますが、いろんなところで買い物して、
そこでしか使えないポイントを貯めてませんか??
そこでしか使えないポイントを貯めるより
いろんなとこで使えるポイントを貯めるほうが汎用
出来るので私はおすすめできるかと思います!
その中で有名な楽天ポイントを勉強してみました!

まずは楽天カード!

ポイントを貯めよう!って思われる方はスタートライン
に立つためにまずは楽天カードを作りましょう!
カードを作ったら楽天市場で買いたいものを
探してみましょう!
ちなみに、楽天で買い物をするなら
毎月0,5のつく月に買い物をすると2倍、
またお買い物マラソンというイベントが
不定期(よくやってる)開催で
これは1ショップで買い物をするたびにポイントの倍率
が上がる仕組み、最大9倍程いくみたいです。
つまり、
1店舗 1000円→10p
2店舗 1000円→20pと1店舗目も1倍増え10p

とだんだんと増えてくる仕組み。これ見ると
買い物したくなっちゃいますよね??私も先程まで
買い物を3店舗で買い物してしましました(笑)

その他の連携で更にポイント

楽天銀行、楽天証券、楽天ブック、楽天デリバリー
楽天ビューティー、楽天モバイル、、、
ほんとにいろんな楽天のポイントが貯まる仕組みが
あります!これをまとめて楽天にすると年間何十万と
ポイントが貯まります、、バカになりませんよね??
明日もう少し深く説明します!!
他にこんなポイント還元率の高いサイトはありません!
店舗の方々はどれだけ楽天にお金を渡してるか
わかりませんが、渡してる分購入して還元していこうと
私はおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?