見出し画像

100年前から届いた想いは重たかった

こんにちは!innerpeacemaker の isisです🧜‍♀️

先日、まったく予想外で不思議な体験をしたので綴ります。
重た〜い内容なので、軽〜く書きま〜す!

前世療法を受けたんです!

私には『深い悲しみ』があった。大魔女師匠が、今がタイミングだ!とすぐにスケジュール調整してくれた。
 -え?私が?なんで?前世?さっぱり心当たりがない!
と、思っていたのに〜
受けてみたら、なんとなんと、約100年前の中東の男性だったー!

そしてそして私は憑依型だったー!
(感じるタイプ、見えるタイプ、憑依されるタイプ…色々あるみたい)

大魔女師匠の「女性ですか?男性ですか?」の質問に、
『男性』という答えが入ってきた瞬間、私の中の細胞の中の記憶が反応したの!ドクンッて!
そしたら、どどどどーーー!!!!っと感情が入ってキター!!

イスラム系の髭を生やした男性で、年齢は25〜26歳。
・彼
・レンガ作りの街並みの映像
・数字
が見えて、彼の口は勝手に喋ってる(早口だな〜と思ってた)もう泣きそう。

私が持っていたのは『恐怖』

彼が「コ・ロ・サ・レ・タ」と言った瞬間、
黒髪ソバージュの老婆が首を絞めてる!胸元が浮き上がり息ができない!(憑依型だもの)

そして「言う事を聞かないとまた殺される!」と叫んでいた。

誰に?
 ー彼の母親
それは知ってる人?
 ー今の旦那のお母さん(私の義母、姑)

彼は実の母親に、言う事を聞かない、思う通りにしないから殺されたみたい。
彼はそれでも「恨んでない、愛されたい、生きていたい」と言った。

私に何か言いたいことがある?と聞くと、
「どうしてもっとやらない?もっとできるだろう?生きて、体があるんだ!俺の能力をあげるから使ってくれ」と言ってきた!迫力あったなー。私タジタジで「やってみる〜」って言った。

そして彼は赤ちゃんに戻り、宇宙へ還る事を望んだ。

宇宙に還してあげた。

彼は100年位前に生きていて、
当時では最先端をいくアーティストだったようだ。納得
変わり者だったようだ。納得
お義母さん変わってない。納得
お義母さん現在うつ病なの。納得

私は嫁に来て自分を殺して怯えながら生きてきた。そりゃそうだよね、殺されちゃうもんね。
殺されないようにいい子でいなきゃ!って感じだったみたい
けどもう解放されたよー!驚くほどに怖くない!ヒャッホー!


最後に言ってくれた、大魔女師匠からの言葉がとても嬉しかったの

「遠慮なく幸せになっていいのよ」

私はこれから、本来の私に戻り私の人生を歩むよ!

よーし!アーティストになるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?