第43回日本美容外科学会JSAPS in 小倉

画像1 9月開催予定だった日本美容外科学会総会(JSAPS)@小倉 専門分野の一つである眼瞼手術の演題も多くて、大変勉強になりました。夜は親しい先生方と夕食を食べながら、手術について、これからの美容医療の行先について、人生のことなどなど夜更けまで話は尽きず。久しぶりに心から充実した時間を楽しみました。やはり直接会い語り笑い合うことは大切だと改めて思えた学会でした。
画像2 PRP治療と私の音楽の良き理解者でいて下さる素敵な先輩、久保田潤一郎先生と。今年の9月の日本美容外科学会総会in大阪ではメソセラピー研究会の会長をすることになりました。PRPF療法はもちろんのことPRP治療の様々な可能性や応用をテーマにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?