25年経って初めて知るレア制御に関する説明

今回は上記記事を有料としましたが、たかが他人のドヤ自慢話に2000円はあり得ないと思いますよね?

実際筆者が誰かのノートを見ても同じ事を思いますし、素人のクソ話なんて最悪時間の無駄であったと考えます。
その為、当記事では2000円の妥当性について解説しますので、それらを判断したうえで記事を購入してください。

返金申請を行わない理由
有料部分で掲載した画像と文章に対して、見られた瞬間から筆者のリスクしかないからです。

2000円という価格設定
個人的にも画像の価値だけで言えば500円も無い、じゃあ文章の価値に2000円もあるのか・・・・と、いう事になりますが。
これは筆者個人の価値観で言えば安すぎると言えます。
これは文章の質というよりも、ソレ事態に大きな価値があると断言します。
分かりやすい表現で言うところの「入場券」です。

これらの「匂い」を感じ取れた方のみが購入する事をオススメします。
中途半端な覚悟や度胸の無い人は買うべき記事ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?