SNS Helper様でチャンネル登録者数増やす(1日30人~60人)を使ってみた記事

こんばんは。
今回は「SNS Helper」を使ってみた結果やどのような感じで変化があるのかを記事にしました。

YouTubeでは日増しに収益化の条件が厳しくなってきました。
昔は「視聴回数10,000回以上」のみであった収益化条件も現在では
①チャンネル登録者数1,000人以上
②直近12ヶ月の視聴時間が4,000時間以上
・・・・と、誰でも簡単にクリアできる状況では無くなっている事がヒシヒシと伝わってきます。

そんなわけで今回はとあるチャンネルにて試験的に、SNSヘルパー様のチャンネル登録者数増やす(1日30人~60人)を活用してみる事にしました。
リンク先:https://snshelper.com/jp/pricing/youtube

SNSヘルパーとは?

SNSのいいね・フォロワー・再生数などが買えるサイトです。
後述する金額も比較的安価な事もあるため、まずはお試し的に使ってみるのも良いかもしれませんね。


購入した案件がコチラ(*購入にはクレジットカードが必要です)

ハイ、うだうだ前口上を増やしても意味が無いのでまずは「チャンネル登録者数増やす(1日30人~60人)」の依頼をかけた内容の画像になります。
注文工数が中途半端な理由は「ほぼ5000円にしたかった」というだけです(笑)

参考までに、100人・1000人の金額はコチラになります

まぁ、ご覧の通りで注文工数が多い程割引率が高くなるので大口で依頼をかけるのがベストかもしれませんね!

その後の変化は?


依頼開始から約2時間後、スタート時点で315人だった登録者数が増えてる!


3時間経過後の登録者数がコチラ。 じわりじわりと増えてます。

画像の通りで対応が迅速なのが嬉しいですね!


最終的な狙い

チャンネル登録者数が10人の動画に対して「まぁ、見る事はないよね」というごく普通の反応が、1000人以上のチャンネルであると「1000人超えてるんだ・・・・、見てみようかな」と、ユーザーの意識の変化がどこまで現れるかが気になるところかと思います。

実際、筆者もチャンネル登録者数が動画を見る指標になっているのも事実です。
今後も細かく報告していこうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?